リラクゼーションマッサージほぐしま専家国立店 | 日記 | 一日の疲れを寝る前に10秒で楽にする

コリ固まった体をほぐしま専家でほぐしませんか?

Top >  日記 > 一日の疲れを寝る前に10秒で楽にする

リラクゼーションマッサージほぐしま専家国立店 の日記

一日の疲れを寝る前に10秒で楽にする

2014.09.29

一日、気を張って過ごしていると疲れますよね


今日も一日なんとか終わった…

そのまま寝たい…ところですが

10秒だけ

10秒だけ待って下さい

ベッドに横になったら

大の字になって、伸びる

大きく、大きなあくびをしながらのびてください

5秒から10秒かけて

うわーっと伸びてから寝ると

睡眠の質がすごく良くなるんです

たった10秒で、体の力が抜けやすくなるので

睡眠が深くなります

おもいっきり伸びをしてそのまま

ぐっすり寝て下さい

10秒の大きな大きなあくびと伸びが

あなたの一日の疲れをとってくれます!!

残って積もり積もったコリ?

ほぐしま専家でお待ちしています(^^)

寝れない夜が続いたら体をリラックスしにきてください☆

日記一覧へ戻る

【PR】   美容亭 en  株式会社 大幹-だいかん-リフォーム  横浜整体/二俣川マッサージ・鶴ヶ峰整体院/カイロプラクテックフラット  姫路の畳店 有限会社いづつや商店  (有)コダマサッシ 入間市ガラス店 ガラス1級施工技能士店 真空ガラススペーシア認定店(狭山市飯能市所沢市日高市毛呂山町)