リラクゼーションマッサージほぐしま専家国立店 | 日記 | 気分が落ち込んできたらこれをするとちょっと楽に☆

コリ固まった体をほぐしま専家でほぐしませんか?

Top >  日記 > 気分が落ち込んできたらこれをするとちょっと楽に☆

リラクゼーションマッサージほぐしま専家国立店 の日記

気分が落ち込んできたらこれをするとちょっと楽に☆

2014.10.15

寒くなってくると体が硬くなりますよね。そうすると心も少し凝り固まり気分がウツウツしてきます。

気分がウツウツしてくると考えることがどうしてもマイナスになってきやすくなります。嫌なことばかり、不安なことばかり考えているとどんどん首や頭が凝り固まっていきます。そして背中も硬くなり呼吸が浅くなるので、腰の動きも悪くなりと…

体の凝りもひどくなるんです。

体のコリからマイナスしこうになるのか、心のコリから体がかたくなるのかはわかりませんが、毎日を少しでもハッピーに過ごしたいですよね。

気分が落ち込んできたら気分転換に深呼吸をしてください。

大きく息を吐いて 

↑↑↑
これが大切!吸うんじゃなくて先に吐くんですよ

呼吸って吐いて吸ってって書いてあるじゃないですか?

体の中にある嫌な空気を先に出しきってください。

そして新鮮な空気を体に入れてあげるんです。

気分がウツウツしている時は呼吸がすごく浅くなっているので

めいいっぱい吐いて下さい

そして大きく吸って下さい

幸せがたくさん入ってくると思って

たくさん吸いこんで、まだ体にたまっているいらないものを外へ吐きだします

3回ほど大きな呼吸をすると、少しすっきりします

呼吸ってたくさんの筋肉を使うので体が動いて筋肉も柔らかくなるかもしれませんよ

気分が沈んできたら、嫌な気持ちを外へ外へだしましょう!

呼吸がしたいけど背中が硬すぎて呼吸がしにくいと思ったら

ほぐしま専家でお待ちしています

あなたの背中をほぐしませんか?

日記一覧へ戻る

【PR】  有限会社丸ヤ商事 戸塚本店  kamiya hair & esthe  Grasp music & style l 名古屋 おとなの音楽教室  小皿イタリアン&生パスタ 5感 西荻窪店  C&C WORKS