リラクゼーションマッサージほぐしま専家国立店 | 日記 | 寒さで肩がカチカチになったらこれ!

コリ固まった体をほぐしま専家でほぐしませんか?

Top >  日記 > 寒さで肩がカチカチになったらこれ!

リラクゼーションマッサージほぐしま専家国立店 の日記

寒さで肩がカチカチになったらこれ!

2014.10.23

寒くなってきましたね

寒くなると、首を縮めて体を寒さから守ろうとするので

肩が凝りやすくなります

肩をすくめると、背中が丸くなるので

どうしても背中もこってきてしまうんです

そんな時はこれ!!

両腕を上げます

そして振ります

手を振ることによって、腕の力を抜いて血行を良くします

腕を振りながら腕を上げ下げします

これを少しするだけで、腕から肩が少し楽になるんです

あまり長く振り続けると疲れて肩がこるので気をつけて下さい

力を抜こうと思ってもなかなか抜けないので

あやしくならないていどに振ってみてください

私はあやしいと言われながらも、肩が凝ると振っています

振ってもなんだかコリがとれない

背中がバリバリというあなたは…

ほぐしま専家でお待ちしています

最近、こみはじめましたので予約をしていただくとスムーズに

ご案内ができます

ネットからも
https://www.peakmanager.com/pcweb/1240

携帯の方はこちら
http://www.peakmanager.com/m/bookings/datetime/0/1240

お電話は
0425059809

今日も幸せな一日になりますように☆

お電話からも受け付けています

日記一覧へ戻る

【PR】  林商店 -天草おみやげ 海産物工場直売  TANE HALL たねホール  ㈱東京ふとん店  日本酒酒場まつり難波店  SPIGA