リラクゼーションマッサージほぐしま専家国立店 | 日記 | 冬の運気を上げる方法

コリ固まった体をほぐしま専家でほぐしませんか?

Top >  日記 > 冬の運気を上げる方法

リラクゼーションマッサージほぐしま専家国立店 の日記

冬の運気を上げる方法

2014.11.07

冬って寒くなり、気分も落ち込みやすくなります

寒くなると体がかたくなり、顔が険しくなるんです

周りを見渡してみるとみけんにしわをよせているような人が

増えてきていませんか?

私は最近携帯をいじっている人たちが多いことにびっくりしています

そして携帯の小さい画面を必死にみているので顔が険しいんです

関係ないですが、知ってますか?携帯の画面をずっとみていると顔が前のめりになるので

首がすごくこること

そして目を酷使するので首から頭ががちがちになります

携帯をいじる時間が長ければ長いほど体が凝り固まっていきます

眉間にしわがよると幸運が逃げて行くんです

眉間にしわがあって幸せな人ってすごく少ないんです

なのでこれから冬に向けて楽しいイベント盛りだくさん

めーいっぱい楽しめるように運気を上げていきましょう

どうするのか?

お顔と頭のマッサージをしてっていうのが良い感じがするでしょ?

それも良いんだけども…

外へ行きたくなる体を作りましょう

足のマッサージをして足を動かしてあげることで

運気が上がるんです

足からエネルギーを吸い取るので足の筋肉を柔らかくすることで

幸運が入ってきやすくなる体ができるんです

そして邪気も足の裏から地面に返すことができるので

足の血行をよくして足がしっかりと呼吸できるように

してあげましょう

お風呂に入って足をゆっくりとやさしく動かしてあげて下さい

足の指を一本ずつ回してあげて

足の指の間のリンパの流れをよくして

足の指をしっかりと自分で動かす

これだけであなたに幸運がやってきます

幸せを逃がさないためにも、運気を上げるためにも

足の血行を良くして冬のイベントを満喫しましょう

おしゃれするためにも

足を温めておくとおしゃれの幅が広がります

ポカポカの体と心で素敵な笑顔を作っちゃいましょう

なかなか動きがよくならない足は

ほぐしま専家のフットキャンペーン45分でゆったりほぐしませんか?



日記一覧へ戻る

【PR】  株式会社越智鉄工  造花店 アートフラワー ジャルダン  パソコンサポート あいちパソコンクリニック  メニコン新宿  ライフスタジオつくば店