リラクゼーションマッサージほぐしま専家国立店 | 日記 | お肌がカサカサ乾燥してきたら…こんなことしてみては?

コリ固まった体をほぐしま専家でほぐしませんか?

Top >  日記 > お肌がカサカサ乾燥してきたら…こんなことしてみては?

リラクゼーションマッサージほぐしま専家国立店 の日記

お肌がカサカサ乾燥してきたら…こんなことしてみては?

2014.11.13

この方法の効果のでかたは、不思議なくらいに人それぞれです

すごく効果が出る方もいますし、ぜんぜん変わらない方もいます

もちろん、私は効果がでたのでお伝えしているのですが…

どうなるかは、ぜひお試しあれです

さて、カサカサしている場所に話しかけながらマッサージをして

血行をよくしてからクリームを塗る

これだけです

血行が悪いとどうしても新陳代謝が悪いのでお肌もなかなか新鮮に生まれ変われない

なので軽ーく、軽くでかまいません

血行をよくしてあげてください

そしていつもありがとう

とかカサカサで大変だよね

がんばっているの知っているよ

ありがとう

などとほめて感謝をしながらマッサージをして

そしてクリーム塗りながら、ツルツルになったね

うるおってもちもちだね。などと話しかけてみてください

不思議なことに、乾燥しにくくなります

なかなかマッサージしたりクリーム塗ったりする時間がとれない

なんとなくあやしくてそんなことはできない

おまかせください!!

体全部は無理ですが、足はクリームつけてほぐしてます

しかもほぐしま専家のフットのしあげは、純正の椿油です

これが、お肌をすごくシットリさせてくれるんです

足の冷え、カサカサはほぐしま専家で、ほぐしませんか?

お待ちしています

日記一覧へ戻る

【PR】  ハローストレージ山崎団地J  おいかわ整体 中倉院 (改善専門)  バド&テニスステーション金沢  唐沢ゴルフ倶楽部  ティーエヌTSUTAYA積文館書店八女店