リラクゼーションマッサージほぐしま専家国立店 | 日記 | 急に冷えてきて…風邪引きました

コリ固まった体をほぐしま専家でほぐしませんか?

Top >  日記 > 急に冷えてきて…風邪引きました

リラクゼーションマッサージほぐしま専家国立店 の日記

急に冷えてきて…風邪引きました

2014.11.20

急に寒くなり…風邪をひきました(><)

お腹をくだしてひどかったんです

お腹は痛くて…気持ち悪くて

どうしたもんだろうと思い

自分でフットをしてみました

あまりにも足が冷えていたので

冷えすぎて足が痛い

久しぶりの足の冷たさ!!

これじゃ体の免疫力が上がるはずがない

ということで!

ホットジェルをつけて、足裏から足首をゆったりとほぐしました

ポカポカしてきたら、ちょっと体が楽に…

ある程度ほぐれてきて、足の痛みがとれてきたので

フットをお願いしてやってもらいました

やっぱり人の手は暖かいですね

癒されました

ありがたい

足の冷えを楽にするだけでこんなに体が楽になるなんて

足を温めようと心から思いましたよ

体は冷やしちゃいけないですね

ほぐしま専家ではフット45のお得キャンペーンをしています

ふくらはぎまでたっぷりとあたたまります

ほぐしま専家の中ってどうなっているのか…みたいですよね

http://www.ekiten.jp/shop_6766729/

ここから写真などがもう少し見れますよ

お得情報も載っているので覗いてみてください

今日も、足をほぐしながら体の復活をさせていきます

免疫力が高くなると治りも早くなりますよね

無理しないといけないからこそ!!

癒して免疫力をあげます

体がゆるむと

3時間の睡眠でも満足できちゃうんでね☆

フットって気持ちいいね

日記一覧へ戻る

【PR】  ホルモンや 欣ちゃん  《福井県大野市》お顔そり&小顔リンパエステ♪わしの  ももたろうパソコン教室 イオンモール木曽川校  米まるくん  バイクショップ マツカタモータース-大阪市 東成区-