リラクゼーションマッサージほぐしま専家国立店 | 日記 | ゴールデンウイークも終わってしまいましたね

コリ固まった体をほぐしま専家でほぐしませんか?

Top >  日記 > ゴールデンウイークも終わってしまいましたね

リラクゼーションマッサージほぐしま専家国立店 の日記

ゴールデンウイークも終わってしまいましたね

2016.05.11

ゴールデンウイークは仕事でしたか?お休みでしたか?

どちらにしろ、いつもとなんだかリズムはおかしくなりますよね。お休み中の仕事も場所によっても劇混みでいつもよりも忙しかったり、取引先がお休みだからいつもとちょっと違う仕事のやり方になったり…

休みなら休みでゆっくりしているようで、なんだかリズムがくるってしまったり、お出かけして人込み過ぎて疲れてしまったり

休み明けって言うのは身体がだるくなりやすいです

休んだんだから、遊んだんだからと言いつつも…体は正直ですので疲れたぁと疲れが満載になっていきます

仕事の効率も落ちてきてミスも増えやすくなりますし、梅雨へと入っていくので気圧の変化もあって落ち込みやすくなります

ここで体を緩めて心にもゆとりも持ちたいですね

ほぐしま専家国立店でお待ちしています

ちょっとしたほぐしで体はリフレッシュしていきます

国立駅から徒歩5分 旭通りにあるほぐしま専家国立店でお待ちしています

日記一覧へ戻る

【PR】  ドラッグストア ステップ  ERA不動産ショップ倉敷店㈲エステートイノウエ  キュリオステーション高畑店  整体 鍼 灸 博愛堂治療院  マカナニ eyelash extension