リラクゼーションマッサージほぐしま専家国立店 | 日記 | 頭もこっている!

コリ固まった体をほぐしま専家でほぐしませんか?

Top >  日記 > 頭もこっている!

リラクゼーションマッサージほぐしま専家国立店 の日記

頭もこっている!

2014.07.28

頭をほぐすと首がすっきりするんです。目がシャキッと開くようになった、頭が軽くなってなんだか顔色が良くなった気がする。などいろいろなお声をいただきます。

触ってもらって初めて気がつくのが頭のコリです。

頭ってこんなに凝っているものなんだ、気持ちがいいとお声をいただくと嬉しくなります。

一度やってもらうと気持ちがよくて、次の時もやってもらいたくなるのが頭だったりします。

ただいまセットキャンペーンで、50分のボディに+30分でアイヘッド+フェイスがあります。

この80分5,000円はとてもお得なのでお薦めです。

手や足なども選択できますし、ストレッチもありますので、ぜひお試しください。

わたしは、頭をほぐしてもらうのがすごく好きです。なんだかマイナス思考で落ち込み気味だったり、いらいらしてあたり散らしている時にやってもらうと心も穏やかになるんです。

日記一覧へ戻る

【PR】  農事組合法人豊の国耶馬台きのこセンター  株式会社コムハウジング 初台本店  《福井県大野市》お顔そり&小顔リンパエステ♪わしの  塩谷工業株式会社  居酒屋 呼友(こゆう)