リラクゼーションマッサージほぐしま専家国立店 | 日記 | 隠れ冷え症にはフットケア!!

コリ固まった体をほぐしま専家でほぐしませんか?

Top >  日記 > 隠れ冷え症にはフットケア!!

リラクゼーションマッサージほぐしま専家国立店 の日記

隠れ冷え症にはフットケア!!

2014.08.07

暑い日が続くのでどうしても、冷たいものを食べたり飲んだりしたくなります。冷たいものをとりすぎると内臓が硬くなりやすいんです。もちろん内臓の反射点もかたくなりやすいですので足がかたくなりやすいんです。それにプラスクーラーがきいた部屋にいることが多くなるので、足元がすごく冷えるんです。冷たい空気は下へといきやすいので、思ったよりも足は冷えています。

冷えた脚はむくみやすいので、ぜひ冷えや疲れの出た足をケアしてあげて下さい。

フットケアで足の血流をよくしてそのまま体もゆったりほぐすと体が少し楽になります。
おすすめは、もみほぐし50分に選べる30分でフットケアを選ぶと80分が8月末まで5,000円です。

疲れた足に幸せのひとときをいかがですか?

日記一覧へ戻る

【PR】  関西アクションアクターズ天六体操教室  慶成教育ゼミ  ヘアーサロン西海  モトハシマサコ美容室  ふじき鍼灸整骨院