リラクゼーションマッサージほぐしま専家国立店 | 日記 | 季節の変わり目で体がだるい?そんな時はこれで体の負担を減らす

コリ固まった体をほぐしま専家でほぐしませんか?

Top >  日記 > 季節の変わり目で体がだるい?そんな時はこれで体の負担を減らす

リラクゼーションマッサージほぐしま専家国立店 の日記

季節の変わり目で体がだるい?そんな時はこれで体の負担を減らす

2014.09.02

雨が降ると冷えますね。そこからの暑さは体がこたえますね。

雨が降るとだいたい気圧の変化が伴うので、どうしても体の節々や頭が痛くなる、重くなるということが起きやすいです。

そして季節の変わり目は、うつうつしやすいんです。気持ちも落ち込むから体も重くなりやすい。


そんなことはないですか?

気のせいではないんです。気圧の関係が体や心に影響を与えやすいんです。

でも全員が重くなるわけではないですよね?

繊細なのかもしれないし、敏感なのかもしれないし、もしかしたら余裕がなくて…なんてこともあります。

そろそろシャワーだけの方には、半身浴でも良いので、体を温めてほしいです。

足が温まると体もほぐれやすくなります。

そして素晴らしいことに!!

体がほぐれると心もちょこっとほぐれるんです。

なので、お水を一杯飲んでから半身浴をして顔や頭、足などをゆっくりとマッサージしてあげてください。

それだけで眠りが深くなります。眠りが深くなると次の日の朝が少し楽になるんです。

半身浴していたら寝てしまいそう。半身浴しながら自分でマッサージするなんてめんどくさい!

そんな方はぜひぜひ体をほぐされに来てください(^^)

このままネットからの予約もできまよ
http://www.peakmanager.com/pcweb/1240

日記一覧へ戻る

【PR】  建築設計・施工  株式会社 六匠構築  美爪nail academy  和鍼灸院  スマイル PC YUKI  ラッド ノエル