リラクゼーションマッサージほぐしま専家国立店 | 日記 | たった1つのストレッチだけでも効果を出せるんです!

コリ固まった体をほぐしま専家でほぐしませんか?

Top >  日記 > たった1つのストレッチだけでも効果を出せるんです!

リラクゼーションマッサージほぐしま専家国立店 の日記

たった1つのストレッチだけでも効果を出せるんです!

2014.09.12

たったこれだけでも良いの?もっとやらないとダメじゃないの?

時間を作ってしっかりストレッチしていかないと体に変化は出ないと思っている方も多いですが、何もしていなかった人がちょっと伸びるだけでも体はホッコリするんです。

時間を作らないとちゃんとやらないとと思っていると、また今度とストレッチの機会を逃してしまいます。

もっと気楽にストレッチして気持ちよくなっちゃいましょうよ。

どんなストレッチって思いますよね?

簡単にこれだけやってみてください。そしてやる前の状態を覚えておいてそれからストレッチしてどのくらい体が変わるか変化を楽しんでください。

あっと驚くほど体が変わるわけではないんです。そんな魔法はないんです。

長年かけて積み重ねてきた体の疲れやコリが、一瞬ではとれません。

ちょっとした変化に目を向けられるようになると、体がよくなる兆候もわかるし、悪くなる兆候もわかるようになって、ひどくしないですむんですよ。

さてあっというまの、簡単ストレッチは、寝てやります。

手足を大きく伸ばして、大きく息を吸ったら、吐きながらうーんと伸びましょう。

呼吸は止めないでね

手足を遠くに遠くに延ばして体全体を痛くないところでのびのびしましょう。

たったこれだけです。

これだけなんだけど、体が少しスッキリするんです。

寝る前や起きてから

集中力が切れて来た時

疲れて体が重い時に

ぜひぜひお薦めです。

それだけでは、どうしてもスッキリしきれない?

ほぐしま専家で癒しの体験が必要かも?

お待ちしています。

042-505-9809

日記一覧へ戻る

【PR】  有限会社 塗茂  ほぐすう諫早貝津店(ほぐしマッサージ整体院)  広島お好み焼き専門店 むっく  セプタゴン ゴルフスタジオ成城  こばやし治療院