リラクゼーションマッサージほぐしま専家国立店 | 日記 | 太ってきた気がする?秋の食欲に負けないために…ダイエットが無理なら

コリ固まった体をほぐしま専家でほぐしませんか?

Top >  日記 > 太ってきた気がする?秋の食欲に負けないために…ダイエットが無理なら

リラクゼーションマッサージほぐしま専家国立店 の日記

太ってきた気がする?秋の食欲に負けないために…ダイエットが無理なら

2014.09.24

食欲の秋ですね

食べても食べてもなんだか食べたい

ちょっとスカートがズボンがきつくなってきたような

ベルトの穴が移動したような…

そんな季節ですよね

でも運動したくない

ダイエットしたいけど、でも食べたい

そうなんです。そうなんです

どうしても冬に向けて脂肪を蓄えて

体を守ろうとしちゃうんです

本能です

でも本能のままに食べているとどうしても

体重がすごいことになってしまいます

なので、ダイエットまではいかないかもしれないが

こんな体操してみては、いかがでしょうか?

手を前ならえで揃えて出します

手のひらは内側を向けて下さい

両方の肘を曲げながら、わきを締めて

手を後ろへ引きます。(江頭2:50のポーズのような形)小さく前へならえ

背中の後ろで肘をくっつけようと寄せて下さい

背中が思いっきりよったら

最初の前へならえのポーズへ戻してみてください

そしてさらに少し前へ手を伸ばして

背中を丸めます

これを3回ほど

そうすると肩甲骨の間が動きます

ここに脂肪を燃やす細胞があるとも言われています

そして肩こりのもとになっている筋肉もあります

首が硬くなってうまく満腹中枢をしげきできなくても困るので

背中を動かして、体を緩めることで

ちょっとしたダイエットにならないかな?

食べる前にちょこっとやってみてください

何かが変わるかも

体が重くなってきたら

ほぐしま専家で背中を柔らかくほぐしませんか?

ひどくなるとびくともしなくなるので、

ほどほどで来ていただけると嬉しいです

コリの溜め過ぎは、太りやすくもなるので

体を柔らかくしましょうね


ほぐしま専家
042-505-9809

日記一覧へ戻る

【PR】  RAGGA RAGGA  堺市|焼鳥、鳥鍋の尾鶏なかもず店  ひばり整骨院  松下行政書士事務所  つる乃屋大衆酒bar