リラクゼーションマッサージほぐしま専家国立店 | 日記 | 嬉しすぎる

コリ固まった体をほぐしま専家でほぐしませんか?

Top >  日記 > 嬉しすぎる

リラクゼーションマッサージほぐしま専家国立店 の日記

嬉しすぎる

2014.12.10

少しでも、皆さんの疲れている体や心が少しでも癒されたら幸せだなと思っています。

「あっという間の90分でした」

「こんなに安くて良いんですか?」

「素人が言うのもなんだけど、うまいね」

「こんなに、気持ちが良いならもっと早く来ればよかった」

「安いところは、いつもこんなもんだろうって思うんだけど…期待を裏切る気持ちよさだね。こんなに安くていいの?すごく気持ちよかったので次の予約とっていっていいですか?」

「フットって痛いものだと思っていましたが、気持ち良いですね」

思ったよりも気持ちが良いってよく聞きますが、すごく嬉しいです。気持ちが良いと思っていただけるように日々勉強しています。これくらいで良いか。こんなもんでしょ。よりももっともっとほぐしたい。奥まで届かせたい。少しでも楽になってもらいたいと思って120%で向き合っています。

最初のころは、自分で自分の足を揉んで練習していました。そんなに体を貸してくれる人もいませんでしたし、時間があれば揉んでいたかったので足や、腕ばかり揉んでいましたね。この間久しぶりに自分の足を揉んでいたら気持ちよかった。自分で言うのもなんですけどね。10年たつとこうも変るもんなんですね。きっとね来年はもっと気持ちよくなるんだろうな。

ここ2,3カ月で友達に、「あれ?腕上げた?」なんてよく言われるんです。すごく嬉しいですね。私は、ほめて伸びるタイプなんですよ。

ほめられると、嬉しくてもっともっとと勉強してしまいます。

楽しく仕事ができて、毎日が楽しくて…天職だなって思ってしまいます。あまりに幸せなのでその幸せを少しでも還元出来たらなって思ってしまいます。

今年一年振りかえって、これといってすごい達成感がないし、これといってすごいことをやったわけでもないなって思って落ち込んでいたんですが、私は毎日楽しく仕事ができてなんて幸せ者なんだろうって今日の朝は思ってしまいました。

寒いですがビラ配りやティッシュ配りが楽しくなってきた私です。

でもやっぱりほぐしている時が一番楽しい。あのほぐれていく感覚がたまらなく好きなんです。

今年も残りあと少しですね。ぜひ素敵な時間を過ごしてください。

私はもちろん仕事もプライベートも全力で楽しみます(^^)

大掃除してほぐしてもらって気持ちよく年を越すぞー!!





日記一覧へ戻る

【PR】  四つ葉ストーン  石川県で結婚指輪を探すならジャンティールキタカミ 内灘本店へ  岡芳商店  トライ スクーターショップ   立ち飲み処 祥福