リラクゼーションマッサージほぐしま専家国立店 | 日記 | あなたの腰のコリはどこから?

コリ固まった体をほぐしま専家でほぐしませんか?

Top >  日記 > あなたの腰のコリはどこから?

リラクゼーションマッサージほぐしま専家国立店 の日記

あなたの腰のコリはどこから?

2014.12.11

腰のコリって実は、内臓の疲れや内臓疾患からくることもあるので気をつけて下さいね。

内臓に原因がある場合は病院へ行きましょう

内臓は元気ですってなると、次に疑うのは

上半身からきているのか?

下半身からきているのか?

下半身から来ている場合は、お尻を触るとだいたいわかります

お尻からももの裏側が硬くなってきていると

腰は絶対にかたくなるんです

なので腰をいきなり触っていくよりは

お尻や足をほぐしてあげると、腰が楽になることが多いんです

なのでもしも、腰が辛くなったらまずは足をゆるめてみるっていうのもありです

なかなか腰って自分でほぐせないですからね

なんとかしたい場合は、足をほぐして

そして腹巻などで腰やお腹を温めてあげるのがいいですね

下半身のコリの方はぜひももやふくらはぎをほぐしてみてください

お尻からガッツリほぐしたいならおまかせください

よく言われます

「こんなとこですか?」

「触られないとわからないですね」

そんなことを言われます

あなたの腰は上半身かな?下半身かな?

日記一覧へ戻る

【PR】  株式会社 明建  中国温熱式マッサージ 愛心健康縁  M-school  Food Bar トンボ  カラニオハワイフラスタジオ