リラクゼーションマッサージほぐしま専家国立店 | 日記 | メリークリスマス!!

コリ固まった体をほぐしま専家でほぐしませんか?

Top >  日記 > メリークリスマス!!

リラクゼーションマッサージほぐしま専家国立店 の日記

メリークリスマス!!

2014.12.25

メリークリスマス!!みなさんのところにサンタはやってきましたか?

私は寝る前に枕元に自分でプレゼントを置いてみました

朝、プレゼントがあって早起きできて朝からテンションがちょっと上がっています

大好きなんですイベント!でも仕事が忙しくてなかなかパーティーとかできないので一人で満喫しています

おひとりさまが楽しめるようになってから人生の楽しさが倍増しています

クリスマスがくるとあっという間にもうお正月ですね

今年も残りあと6日です

どう過ごしましょう

きっと何も変わらない日々を過ごすのですが、一年を振り返って自分がどれだけ成長できたのかほめようと思います

反省はしないんです。そんなことしても落ち込むだけなので、どれだけ自分ができたのかをほめてほめてほめつくしてリラクゼーションを受けにいこうと思っています

それから来年は何をしたいのかを考えようと思っています

ほめると心がいやされるので、リラクゼーションで身体をほぐして一年を気持ちよく終えたいです

人に褒めてもらってなんだか受け入れられない気持ちがあるし、裏があるのかなって疑ってしまいそうになるので、まずは自分で自分をたっぷりほめようと思います

最近、ほぐしの腕を上げているわたしは、ほぐすのが楽しくてたまりません

ウキウキしながらみなさんをお待ちしています

今年のコリは今年のうちに癒してしまいましょう!

日記一覧へ戻る

【PR】  Kanade  成松武道具製作所  ATELiER ONGiRS (アトリエ・オンジール)  Hair Studio Y'z  自習室スタディーズ枚方市駅前