リラクゼーションマッサージほぐしま専家国立店 | 日記 | 大掃除進んでいますか?

コリ固まった体をほぐしま専家でほぐしませんか?

Top >  日記 > 大掃除進んでいますか?

リラクゼーションマッサージほぐしま専家国立店 の日記

大掃除進んでいますか?

2014.12.27

大掃除の事を考えるとウキウキするようになりました

昔は嫌だったんですけどね

掃除をしてきれいになると心がすがすがしくなるので、掃除が楽しいです

でもなぜか家はちらかっています

絶捨離にはまってから掃除が楽しいです

要らないものを捨てながら心のこだわりも捨てています

掃除をするとなんとなく自由になる気がしてしまいます

いつか使うかもをなくすことで今必要なものだけに囲まれていて

気持ちが良いです

気持ちがすがすがしくなるので不思議と幸運が舞い込んで来やすいんです☆

あれもこれもと掃除をしていると、普段使わない筋肉を使うのでなんだか筋肉痛になります

それも気持ちが良いのですが…

もちろん大掃除が終わったらほぐしま専家で身体をほぐして一年のコリを落として下さい

素敵な年末を迎えられますよ

日記一覧へ戻る

【PR】  ook;l  京都の介護用品ショップげんきや  エルミタージュ  土地家屋調査士 村田事務所  あすなろ接骨院 高畑院