リラクゼーションマッサージほぐしま専家国立店 | 日記 | 花粉症?ここほぐしてみて

コリ固まった体をほぐしま専家でほぐしませんか?

Top >  日記 > 花粉症?ここほぐしてみて

リラクゼーションマッサージほぐしま専家国立店 の日記

花粉症?ここほぐしてみて

2015.03.12

花粉症の被害がだいぶ広がって来ているようですね

デコルテあたりのストレッチをすることでリンパが流れるようになるのですが、東洋の考え方では、鼻の辺りのつまりは足のほうにあります

足の裏はよくもんだりすると思いますが、足の指の間と足の甲をちょっと緩めてあげてください

足の指がくっついてきて、足の指の間のリンパがつまってきていると思います。ここ詰まると腰痛もでやすくなるし、足がむくみやすくなるので、ぜひ足の指を広げたり、足の指の間をほぐしてあげてください

そして薬指、小指の辺りの甲を優しくほぐします

ここをほぐすことで鼻のつまりがとれていきます。あたためてあげることと流れを良くしてあげることで体の流れがよくなります

自分でやるのはめんどくさいな、癒されたいなと思ったらほぐしま専家へどうぞ

鼻水、くしゃみで背中がこりこりになっていると思うのでお勧めはチョイス70分でフットと体の揉みほぐすのがお得ですが

足もかなりお疲れであればフット30分のもみほぐし60分のゴールデンコンビが春を楽に乗り越えるにはお勧めです

花粉症に立ち向かえる体にしていきましょう!



日記一覧へ戻る

【PR】  尼崎,伊丹,西宮で女性を応援する整体院 尼崎武庫之荘健湧館 骨盤矯正,YOSA,耳つぼダイエットお任せください!  ながやま歯科  アロマトリートメントサロン オアシス-Oasis-  わかもりピアノ教室[浜松市中区 個人ピアノレッスン]  新・個別指導アシスト東葛西校