リラクゼーションマッサージほぐしま専家国立店 | 日記 | 自分に自信をもつために

コリ固まった体をほぐしま専家でほぐしませんか?

Top >  日記 > 自分に自信をもつために

リラクゼーションマッサージほぐしま専家国立店 の日記

自分に自信をもつために

2015.03.17

4月から環境が変わるので、イメチェンするには良いチャンスです

内面も外見も変えるのがすごく簡単に行えます

最近、顔が大きくなった気がする?なんてことはないですか?

むくみが原因かもしれないです。花粉症などで顔がむくみやすくなっています。

もちろん体もむくみますからね。太った?むくんで流れが悪くなっているだけかもしれないですよ?

軽くストレッチしたり、体を動かして巡りをよくしていきましょう

特に、首の前や胸のストレッチをして胸の前の圧迫を軽くしてあげるだけでも顔がすっきりして血行がよくなります。そしてもちろん心も軽くなるので、気持ちが前向きになります

たった少し身体の流れを整えるだけで、気持ちが軽くなり自分に自信がもてるようになります

自信がもてるようになってくると顔つきが変わります

不思議ですよね。体と心ってつながっているので体が緩んで心にゆとりができるだけで、自分の器が大きくなるんです

ぜひ体を緩めて自分に自信を持って新しい生活を始められるようにしたいですね

なかなかストレッチしても緩まないなぁという頑固なコリは、ほぐしま専家でほぐしませんか?

あなたの体も心もゆるみますように☆

そして素敵な一日を過ごせますように



日記一覧へ戻る

【PR】  ヴォイスレッスンジャス / 滑舌矯正スクール  プルミエール上大岡店  鷺沼駅前レンタルスペース  ベビちゃんキッズ 手編み服のオーダーメイド&手編み教室 LuxurySwan~ラグジュアリースワン~  スポーツクラブ ライフ