リラクゼーションマッサージほぐしま専家国立店 | 日記 | 集中力を高めるには?

コリ固まった体をほぐしま専家でほぐしませんか?

Top >  日記 > 集中力を高めるには?

リラクゼーションマッサージほぐしま専家国立店 の日記

集中力を高めるには?

2015.03.31

春ですね。新しい生活が始まる方も多いと思います

新しい生活が始まると緊張もあるので、どうしても体が疲れやすくなります

覚えないといけない事は山のようにあるのに、体や頭がついていけない!!

そうなる前に、体をほぐしましょう

緊張しすぎると脳みそが圧迫されるので、集中力がきれやすくなります

そしてミスが多くなります。そんなつもりではないのに、がんばっているのに、すべてが空回りし始める前に、ちょっと休憩も必要です

休んでいるようで、頭がフル回転。あれもしなきゃ、これもしなきゃと思っていると休憩にならにんです

ちょっと上を見てください。花がきれいにさいてないですか?ちょっと雲が変わった形をしてませんか?

がんばっているあなたにちょっとした一息をいれてあげてください

がんばりすぎると、こわれちゃいます。

あなたががんばっているのは知っているよ。だからゆっくりと深呼吸しよう

気合を入れて新生活、気合を入れて教えてもらう、または教える側かもしれないですね

新しい環境にみんなどきどきです

無理なくなじむためには力を抜く事です

寝るときには大きな深呼吸をしてしっかりと体の筋肉を縮めたり伸ばしたりしてあげましょう。全身の血流がよくなりますよ

それでもがんばりすぎてしまう、寝れなかったり、パンクしそうになったら、我慢しすぎないでほぐしま専家へどうぞ

今は桜もきれいなので、体も心も癒されます

体をほぐしてから見る桜はいつも以上にきれいに見えて癒されますよ

眼の疲れをとってから見る景色はとてもすばらしいです

今が旬な桜を見逃さないでくださいね

最近、混んでいる時間が増えてきました、来る前にお電話一本、もしくはネットから予約をとっていただくとあなたの大切な時間を無駄にしなくてすみます

電話は→0425059809 (042-505-9809)
携帯からhttp://www.peakmanager.com/m/bookings/datetime/0/1240
パソコンからhttps://www.peakmanager.com/pcweb/1240

日記一覧へ戻る

【PR】  はり・きゅう HARUリラクゼーション  Luck Hair Salon / ラックヘアサロン  井上時計店  真言宗豊山派 国貞寺  SPOON荻窪店