リラクゼーションマッサージほぐしま専家国立店 | 日記 | 暑くなってきましたね

コリ固まった体をほぐしま専家でほぐしませんか?

Top >  日記 > 暑くなってきましたね

リラクゼーションマッサージほぐしま専家国立店 の日記

暑くなってきましたね

2015.05.20

暑くなってきましたね

水分補給をこまめにして疲れにくい体を作ってくださいね

汗としてでなくても蒸発していますので

今までよりもこまめにお水を飲みましょう

がぶがぶ飲むと体がむくみますので

少しずつです

1口2口ほどで大丈夫です

水分補給をすることで体が疲れにくくなり

凝りにくくなります

お試しください

水分の量が適量でないために足がむくむ方が増えています

足がむくんで重くなってきたら

ほぐしませんかでお待ちしています

日記一覧へ戻る

【PR】  リサイクルショップ&便利屋 生活応援隊 野田店  グッモ~ニン♪オンライン英会話教室  保険工房 得選館  神田たちょうこころの相談室  メニコン高槻