リラクゼーションマッサージほぐしま専家国立店 | 日記 | 梅雨入りしましたね

コリ固まった体をほぐしま専家でほぐしませんか?

Top >  日記 > 梅雨入りしましたね

リラクゼーションマッサージほぐしま専家国立店 の日記

梅雨入りしましたね

2015.06.10

東京も梅雨入り宣言しましたね

そこまで毎日が雨って感じがないのでありがたいです

ジメジメしてきているので、汗もかきやすく蒸れやすいですね

なので汗が冷えないようにこまめに拭いたり、着替えたりしてください

体が冷えると疲れが増します

足が特に蒸れて冷えるので足の疲れが増している方が増えています

そして長靴など履きなれない靴を履くことも多いのでどうしても疲れやすいですよね

疲れを溜めすぎると

足がむくんだり腰に痛みがでたりするので

こまめに足を癒してあげるのも大切かもしれません

5月後半からフットのコースがすごくでるようになったのは

皆様も足の疲れを感じているからですね

薄着になって足が冷えやすくなっているので疲れやすいかもしれないです

おすすめのフットメニューは

もちろんフット30分もそうですが

やっぱり体も癒したいという方が多いです

チョイス70分が今まではすごくたくさんでていましたが、

一周年限定企画でお店の中にしかPOPを貼っていないのですが

チョイス80分というお得なメニューが今だけあります

フットが足先だけでは物足りなかった方には朗報です

限定なのでお早目にどうぞ


ほぐしま専家でほぐしませんか? ネットからも予約ができます パソコンからはhttps://www.peakmanager.com/pcweb/1240
携帯からはhttp://www.peakmanager.com/m/bookings/datetime/0/1240
電話は 042-505-9809 (0425059809)

日記一覧へ戻る

【PR】  あおよこ皮膚科クリニック  加藤訓峯 三味線教室 伊勢  ながやま歯科  アンズヘアー  ポルトイタリアーナ・イングリッシュ